deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

家族旅行の事。完結編?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、家族旅行。ホテルに一泊後、
次の日は、朝から、室内プールにGO!

子供達には、浮き輪と、ビート板を支給し、
プールサイドで、椅子に座って昼寝をしようとイソイソと準備をしていたら

「あんたも、子供と泳いできなさい!」

と、奥さんが、怒るので、泣く泣く子供達と泳ぐ、

結構、三人とも、泳げるようになっていて、
(一番下の娘は、去年は、プールに入ると泣いていたな、確か…)

たいしたもんだと、成長を実感。

で、午後からは、ホテル前の広々とした、芝生公園にて、
結構、今、私がはまっている、紙飛行機を飛ばす!

フリスビードッグならぬ、紙飛行機キッズが、飛んでいる飛行機をキャッチしてくれるのだが、
「飛行機、つぶしてんじゃん(泣)。」

その夜も、ジャングル風呂で遊び、御飯を食べて、泊まりました。

でもって、次の日も、朝から、ジャングル風呂に入り、帰路に着き、
家に帰ってきました。

別に、名所を見たわけでも、遊園地に行ったわけでもないですが、
自然の中で、のんびりできましたし、

奥さんとも久しぶりに色々と話し合えてよかったです。

ただ、

奥さん!バッタを持って、私を追い掛け回すのは、今後止めてくれ!

むっちゃ怖かった!