deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『そうそう、ガンダムAGE見てて死にかけた事を報告するのを忘れてました。』の事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

はい。
実は昨日の日曜『サウナ』に行きまして。。
実はワタクシ『サウナ』が大好きでして、週イチペースで行っております。

いつもでしたら、
サウナに6分入って、その後1分水風呂に入って、てのを5~6セット繰り返しているんですが。。

昨日は全く違った入り方をしまして。

16時30分にサウナインしたんですけど、サウナ内のテレビで『女子ゴルフ』放送してまして。。
ムッチャ面白かったんですよ!女子ゴルフ!!
バンカーショットから、ピンべたによせたり、
50センチ程のパットを優勝のプレッシャーから外したりと。。
激闘のプレーオフのすえ、愛璃さん(←カワイイ)が初優勝しまして。。

サウナ内で5~6人のオジさん達(サウナ内で初対面)で、
『あのプレッシャーに耐えて入れな!!』
『そうやの~。まだ若いの~カワイイし♪』

なんて話し合って、自分のサウナに入るペース滅茶苦茶にしてたんですよ。。

で、ワタシ以外のオジさん達は、ゴルフ放送が終わったらサウナを出て行きまして。。
ワタシもサウナを出ようとしたら

『この後「ガンダムAGE」すぐ!!』
って、テレビが言いまして。。

『オイオイ、見とこかな~』
と思ったのが大失敗!!

CM中に、水風呂に飛び込んでクールダウンしましたが、
もう、のぼせる、のぼせる。。

結局、見たけどストーリーしっかり覚えてません。。。

もう少しで、ガンダム見ててサウナで倒れた男性死亡』ってニュースになるトコでした。。
サウナ上がりで、ボトルのポカリ2本空けましたよ。。

『アンタ、サウナ好きやな~』
って、一緒に入ったオジさんに言われましたが。。。

かなりヤバかったです。。。



『でね、一生懸命見たんだよ。ガンダム!!』と私
『命かけてまでガンダム見るな!!』と協力会社の女の子。
『チョ!チョ!待てよ!!』
ツーツーツー・・・。

↓協力会社の女の子とのバトルはコチラ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62770492.html



●大人気「そうそう」シリーズは下記をクリク。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1518266.html