deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『そうそう、驚きの出来事を報告するの忘れてました。』の事。

イメージ 1

はい。本日も午前中の商談終了!!
ちょっと早いけど(11:45)『ジョイフル』行っちゃう!

『どうも~』(イタイタ。オレのマドンナ。今日もカワイイぜ♪チクショウめ!)
『あっ!いらっしゃいませ~お好きな席にどうぞ~』

ジョイフルのマドンナに付いての詳細は下記リンクをクリク!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62828920.html

『ご注文は?』
『い、いつもの』
『はい。日替わりランチのライス大ですね』
『そ、そうそう。ソレソレ』

いや~。いつ見てもカワイイわ。食も進むね~。
なんて妄想にふけってると、少し離れた席の、

どう見ても65~70才くらいのおばあちゃんコンビが大きな声で

『いや~やっぱエグザイルのタカヒロ、男前やわ~。私のスマホの待ち受けやねん』
『アツシもエエで~。この前、谷村新司のカバー歌ってたけど、谷村より良かったわ~』


え~!?どうみても、70才くらいじゃん。スゲー!!


『リーダーのヒロも、今度ソフバンに勤めてる上戸彩と結婚すんねやろ?』


か、軽いボケ入ったんか?今の?それとも天然??


やはり時々、年金問題の話とかしてるから、おばあちゃんやろうけど、若けー!!
っていうか、




エグザイル、ファン層広っ!!




『でね。今日、マドンナがレジしてくれて、手さわちゃったぜ!!』と私。
『金曜の晩、熱出して死んでたって聞いて、心配してたら、これかい!!』と協力会社の女の子。
『チョ!チョ!待てよ!!』
ツーツーツー・・・。

↓協力会社の女の子とのバトルはコチラ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62770492.html



『そうそう、悔しい出来事を報告するの忘れてました。』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62847189.html

『そうそう、悲しい出来事を報告するの忘れてました。。』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62753218.html

『そうそう、悲しい出来事を報告するの忘れてました。。』の事。弐
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62812562.html


,