deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『そうそうジョイフルマドンナ3連発』の事。

はい。
ジョイフルマドンナ3連チャン!!
 
今までの、マドンナとの闘いは下記をクリク!!
 
『そうそう ジョイフルマドンナ最終章。。』の事。
 
 
 
こ、この前は、独身とか聞いて、ゴメンね。
 
 
 
大丈夫ですよ~慣れてますから♪
 
 
 
な、慣れてるんかい!!
 
 
 
名札は変わってないのね。
 
 
 
はい、今までの名前で仕事はしてますから。
 
 
 
へ、変な事、また聞いて、ゴメンね。
 
 
 
大丈夫ですよ~慣れてますから♪
 
 
 
な、慣れてるんかい!!
 
 
ま、また来るね
 
 
お待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
今日はねぇ、こんな目なんですよ。
 
とサングラスを取ってマドンナに見せる
 
白内障』の事。その5
 
 
うわ!ど、どうされたんですか!?
 
 
も、網膜剥離!!
しゅじゅちゅしたんだよ。
(なんか白内障って言うより、
  網膜剥離って言う方が、カッコイイじゃん!!)
 
 
なんか、殴られた海〇蔵みたいでしょ!!
 
 
お、お大事に~♪
 
 
 
 
 
 
ど、どう、大分、目ましになった?
と、メガネを外して、顔を近づける。
 
 
あぁ!以前よりマシですよ♪
 
 
そ、そう?ヨカッタ!!
 
 
お、お大事に~♪
 
 
 
 
 
って、いうのが、ここ最近のジョイフルマドンナとの話なんだけど、
どう思う? K嬢?
 
 
 
 
 
 
 
完璧に嫌な客ですね・・。
 
 
 
そ、そうかなぁ~?
 
 
K嬢については、こちら。
 
 
 ,