deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『白内障』の事。その3

 
イメージ 1
さて、
両目ともに白内障になりまして。。
 
白内障』の事。その2  今まで経緯はコチラ。
 
 
 
今日は、協力会社の女の子に℡だな。
『そうそう、協力会社の女の子に挨拶に行きまして』の事。
 
 
 
 
もしもし。あ!オレオレ!!
 
 
 
何?忙しいんだけど。
 
 
 
ゴメン、ゴメン。明日、目の手術なんだ。
 
 
 
あー。そうなんだ。頑張ってね!
 
 
 
何を、どう頑張ればイイの?
 
 
 
ウフフ。。
 
 
 
先ず、明日は左目の手術でね。
オプションで、左目の人工レンズに
『女のヒトの服が透けて見える機能』
ってのを付けてもらったんだ。
 
 
 
へえー最近の医療技術は。。笑
 
 
 
次にオレと会う時、手で胸を隠しとけよ。
どっちかと言えば、
オレオッパイ星人だからね。
このスケスケ機能、
保険が効かないから高くついたよ。
 
 
 
ウフフ。。頑張ってね。じゃあね。
 
 
 
オ、オウ!じゃあな。
 
 
 
 
 
やれやれ、本当は仕事の事とか、手術費の事とか、
網膜にキズがある事とか、再発の可能性も高いとか、
本当に色々と困った事も山ほどあるけど。。。
 
 
 
イメージ 2
泣いてたって笑え!
 
 
 ,