deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『髪ツヤツヤサラサラ?』の事。

イメージ 1

はい。『ラサーラ 海藻ヘアエッセンス』。
今年に入ってから使ってます。

まぁ、生まれつき髪質がガサガサなので、
ちょっとキレイにしょうと一念発起しまして。


まぁ、だ~れも言ってくれないけど、
自身は、髪の毛にツヤとハリが出たと感じております。


一本をほぼ使い切ったので、近々ビッグサイズを購入するつもりです。


ちなみにお風呂は毎日、湯船に10分位浸かっております。
頭皮から汗がボトボト出るまでね。(もちろんお風呂に入る前にスポーツドリンク飲んでます)
そして毛穴が開いてから、軽く頭を洗ってます。

お風呂上がりに、ドライヤーで髪の毛を、半乾きにした後、
これを髪の毛に塗りこんでから、再度ドライヤー(完璧に乾燥はさせません)
洗い落とさないタイプなんですね~。


まぁ、まだ手入れするくらい髪の毛がイッパイある事に感謝?


そうそう、この記事、ステマゃないよ。
本当に、自分がしてイイ物って思いましたから~。