deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『そうそう、本日もジョイフルに行ったんですが』の事。

イメージ 1

,

上記画像はイメージですが、ホントかわいいんですよ!!
ジョイフルマドンナ!!


じ、実は本日も、ジョイフルに行きましたが

席案内、注文、配膳、レジ。
全て、マドンナにしてもらったんですよ~!!

『こ、こら何か言わんとなぁ~。」
と、お釣りをもらう時、必死で考えましたが、
その時出た言葉ベスト5!!

『ま、また、ら、来週~。』

するとマドンナは笑顔で

『お待ちしています~♪』


こういう時の気の利いた言葉教えて~泣。



ジョイフルネタは、下記をクリク!クリク!!

『そうそう、また「しまむら」で衝動買いをしてしまいました』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63090515.html
『そうそう、楽しい出来事を報告するの忘れてました♪』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62828920.html
『そうそう、悔しい出来事を報告するの忘れてました。』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62847189.html
『そうそう、キモーイって言われたのを報告するのを忘れてました。』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62886331.html



 ,