deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『そうそう、また「しまむら」で衝動買いをしてしまいました』の事。

イメージ 1

,
はい。またも「しまむら」で『あいだみつをTシャツ』ゲッドだぜ!!
だって、700円だぜぇ~。

以前購入の「あいだみつをTシャツ」はコチラをクリク。
『雨の日には雨の中を 風の日には風の中をTシャツ購入』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62945733.html


さて明日は、これ着て現場だぜ!!




あと、久しぶりにジョイフルでランチ!!!!
(行きすぎて食べ飽きた感があったので。。)

ジョイフルネタは、下記をクリク!クリク!!

『そうそう、楽しい出来事を報告するの忘れてました♪』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62828920.html
『そうそう、悔しい出来事を報告するの忘れてました。』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62847189.html
『そうそう、キモーイって言われたのを報告するのを忘れてました。』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62886331.html



久しぶりに行ったんだけど、ジョイフルマドンナはテキパキ仕事してましたよ~。

でもって、オレを見つけると『1000万ユーロ』の笑顔で『いらっゃいませ~!』

結論:明日も行くぜ!!!




,