deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『そうそう、協力会社の女の子に挨拶に行きまして』の事。

                  ,

『こんちは。失礼します!!』

『えぇ?会社まで来てくれたんですか!』

『そっちこそ、上下作業服かいな!』

『そうなの。〇〇〇社に出向するまで、フィルム出力とか、貼り付けとか、 
 実際の作業をして覚えろって。。』

『ま、まぁ、〇〇〇社に行っても頑張ってな!こ、こっちは新担当の△△さんと 
 ど、怒涛の2週間、12点デザイン同時進行を乗り切ったからな!
 もう、つ、翼くんと、み、岬くん位のゴ、ゴールデンコンビだぜ~!!』

『カミカミぢゃん!! ウフフ。。△△さん、キツイ~って言ってたよ!』

『一番忙しい時に、担当変わりやがって!!あと、〇〇〇社の■■さんに
 今度の出向社員さんを可愛がってやって下さいって言っといたし。』

『アナタ、■■さんと、仲イイですもんね~。逆にプレッシャーですよ。』

『し、仕事で分からんトコあったら、直ぐ電話してきいや!』

『ウフフ、ありがと。』

『後ね。ウチの社長と■■さんに〇〇〇社に会社見学に行きたいって
 要望してんのよ。オレ!』

『ウフフ、私とムリクリ接点を作ろうとしてないですか?』

『作ろうとしてんだよ!!笑』







『そうそう。コンビ解消。』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63045226.html

『そうそう、始まりは、こんな具合』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62996944.html

『サイコガンは心で撃て!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62575501.html

『左目に『神の瞳』を持った裸にネクタイの男』の事。爆
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62689595.html

『「めちゃんこ」と「婚活パーティー」』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62717220.html


『そうそう、ガンダムAGE見てて死にかけた事を報告するのを忘れてました。』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62892556.html

『そうそう、キモーイって言われたのを報告するのを忘れてました。』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62886331.html




,