deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『そうそう、キモーイって言われたのを報告するのを忘れてました。』の事。

イメージ 1

さぁ、今日もジョイフルでランチ。。
至福のヒトトキ。。

私がジョイフルでランチする理由はコチラ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62828920.html


ん?携帯が。。得意先からだな。

『はい。モヒモヒ。』

『もしもし元気?』

『元気ですけど。何?』(得意先のU嬢か)

『あの××の商品165個、明後日納品して欲しいんだけど。』

『何その大自然の摂理をガン無視した納期設定は?業者イジメ?』

『何処にいるの?何か音楽掛かってるけど』

『ジョイフル!昼飯食ってんだよ!ここのウェイトレスめっちゃ可愛いんだぜ!』

『ふーん。O子(得意先の可愛い娘。私、色々とチョッカイだしてます)に報告するね。』

『明後日165個、御社に朝イチ納品ですね!了解です!(クソー!)』

大自然の摂理って大切よね♪で可愛いの?』

『おう!オレ好み。レジでお釣りもらう時、手触れるから、ワザとお釣りの出る金額渡してるんだぜ』

『キモーイ!キモーイ!キモーイ!』

『キモーイ!って言うな!』



『キモーイ!キモーイ!の連呼だぜ!どう思う?』と私。
『キモーイ!キモーイ!キモーイ!』と協力会社の女の子。
『チョ!チョ!待てよ!!』
ツーツーツー・・・。

↓協力会社の女の子とのバトルはコチラ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62770492.html



『そうそう、悔しい出来事を報告するの忘れてました。』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62847189.html

『そうそう、悲しい出来事を報告するの忘れてました。。』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62753218.html

『そうそう、悲しい出来事を報告するの忘れてました。。』の事。弐
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62812562.html

●大人気「そうそう」シリーズは下記をクリク。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1518266.html


,