deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『そうそう、悔しい出来事を報告するの忘れてました。』の事。

イメージ 1
はい。本日も行ってきましたよ!ジョイフル!!

↓前回のジョイフル話はコチラ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62828920.html

『という事で、本日の打ち合わせはコノヘンで。。』(ヤバ。もう11時50分ジャン!)
『さっきから時計チラチラ見てるね。どうかしたかね?』
『はい。ジョイフルで昼ご飯を食べないと。』
『うちとの商談より、ファミレス?』
『そこのウェイトレスさん。かわいいんですよ~。』
『そうか、なら仕方ないな。。』
『ではでは。後ほど見積書をFAXしますね。』
『キミは、こういう時は冗談通じんな。』




イメージ 2
はい。ジョイフル平○加美店のマドンナ。
※画像はイメージです。

『いらっしゃいませ~。』
『い、いつもの』
『はい。日替わりランチ、ライス大ですね。』
『そうそう、それそれ。』

流石に、お昼のジョイフルは混んでるな~。
でもキビキビ働いている可愛いウェイトレスさんをチラチラ見て、
ランチが来るのを待ってよ~と。(ガン見はNGな。)


すると、となりの席の二人組のヤローが

『おいおい、あの店員可愛いよな!』
『お!確かに~。レベル高いな!』



オイオイ!俺の方が先なの!二ヶ月も、この店通ってんだよ!!



『なぁ!俺の方が先にファンになってるし、もう8,000円分くらい食べてんだぜ!!』と私。
『ハイハイ。だから仕事忙しいからもう電話切るね~』と協力会社の女の子。
『チョ!チョ!待てよ!!』
ツーツーツー・・・。

↓協力会社の女の子とのバトルはコチラ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62770492.html






『そうそう、悲しい出来事を報告するの忘れてました。。』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62753218.html

『そうそう、悲しい出来事を報告するの忘れてました。。』の事。弐
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62812562.html



,