deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

アクセス数を増やすちょっとした事。26(ツイッター・ミクシィ・グリーを利用)

はい。アクセス数を増やす(かもしれない)ちょっとした事シリーズ26話目。

前回の25話でも書きましたが、
ヤフーブログで書いた事が、ツイッターにも反映される様になりましたね。
それどころか、『ミクシィ』にも『グリー』にも反映可能となってますね。

ヤフーさんも、ツイッターミクシィやグリーの存在を無視出来ないというか、
連動出来るようにしないと、ヤフーブログの脱退者や新規加入者に影響が出るんでしょうね~。


という事で、私も『ミクシィ』と『グリー』に入会して、
記事が反映出来るようにしました。
どっちも、5分程度で入会可能。
イメージ 1

いや~。やっぱ更なるアクセス数を目指したいし、
かといって、あんまりメンドウな事は極力したくないので、
ヤフーブログ用の記事を書いたら、後はボタン一つで、
ツイッター』『ミクシィ』『グリィー』に反映してくれるからラクチンですしね。

他のサイトに方に当ブログに来てもらう可能性もゼロではないですし、
検索エンジン対策にも、なると思います。

次は、フェイスブックあたりとコラボしてよ。ヤフーさん。



※もし出来るのであれば、当ブログ管理人のテンションUPの為に、
 コメントカキコか、傑作ボタンPUSHをお願いします。m(TmT)m


↓コチラのURLをクリックすると『アクセス数を増やすちょっとした事』全話見れます。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1510715.html

 、