deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

アクセス数を増やすちょっとした事。25(つぶやきシロー爆)

いや~。やっぱ「陽当たり良好」は実写版だよね~。って言ったら
え?陽当たり良好ってアニメしかないでしょ。って言われました。出合です。

恋の呪文はスキトキメキトキス←主人公つながり。


うわ~。このブログ。ヒト様のブログ、パクってる!!って言ってる貴方。
ご安心下さい。非公認です。←駄目じゃん。



という事で、ヤフーブログも、ボタン一つで、ツイッターにつぶやける様になりましたね。

                   ↓これね。
イメージ 1




それだけ、ツィッターとかミクシィの存在を無視できないというか、
そもそも、ヤフーブログって他のブログと比較しても、凄く柔軟性が無いというか、
もし今からブログを始めるなら、ヤフブロは無いなぁ~。


まぁ当然、ツィッターに登録している事が前提のボタンですがね。。


当ブログ管理人のツイッターページはコチラ・・・。
http://twitter.com/deai1126


べ、別にフォローして欲しいわけじゃないからね!

あ、アンタがフォローしたいのなら、すればいいけどさ!



↓コチラのURLをクリックすると『アクセス数を増やすちょっとした事』全話見れます。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1510715.html

 、