deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

俺流「新たなる希望」のご紹介の事。

神風の術って、理論的には可能だよな。と私。

聞かれた友達が腕を組みながら言った事、ベスト5!

理論的には可能だよな~。

こんばんは。出合です。 

お、親方!空から女の子が!!←パズーも出てました。さすがの肉丸。



という事で、俺流アレンジがなされた「スターウォーズ:新たなる希望」を紹介します。



イメージ 1
作者さんアレンジの『X-ウィング』です。



イメージ 2
ルーク、デススター突入前。




荒削り(失礼)ですが、味のある絵です。


やはり作品はネットに上げるべきですかね。
スケッチブックに描いても、当然誰も見れませんし、
ましてや、こんなカンジで紹介なんてできませんからね。


スマートフォンの台頭はマスマス世界を小さくするか?


うろ覚えスターウォーズ(1) ←では、こちらでご覧ください。後半ほど力が入ってるみたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/ring2754004/17103448.html


 、