deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

アクセス数を増やすちょっとした事。27(ツイッターでつぶやいてもらおう)

イメージ 1
はい。当ヤフーブログの記事も、
ボタン一つでツイッターとかに投稿できるようになって、結構たちましたね。

ツイッターに投稿できたからって、どうなの?』

と、お思いの方。
自分自身だけでなく、当ブログ記事を見た方誰もが、
ボタン一つでツイッターに投稿出来るのというのがミソですね。

まぁ、当ブログを見にきた方がツイッターに参加しているのが条件ですけどね。




イメージ 2
はい。こんな感じで皆さん、当ブログ記事をツイッターに投稿してくれてます。
なかには、フォロワーが1000人くらいいる人もいてビックリ。





↓コチラのURLをクリックすると『アクセス数を増やすちょっとした事』全話見れます。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1510715.html

当ブログ管理人のツイッターページはコチラ。
http://twitter.com/deai1126

  
 、