deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

1000hitオーバーありがとうございます。

何の取柄もない私が、今まで色々な本やテレビや雑誌、漫画、webを見たり読んだりして

内容は異なれど、様々な分野の方々が日々頑張っているのを知りました。

しかし、知っただけで、今まで私は頑張っている人達に何一つ手助け出来ませんでした。

けれども、このブログを続ければ少なくとも頑張っている人達を世間に知らしめる事はできます。

勿論たったの1000hitでは、知らしめた事にはならないですし、

私の自己満足という事は百も承知しています。

それでも、色々な方々が私のブログに来られて、

しかもコメントまで書いて下さる方までおられる事に素直に大変うれしく思います。

これからも、一つずつコツコツと積み重ねていきたいと思います。

                          出合