deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

大きなお世話の事。

本当に、みなさんから
「大きなお世話!」って言われる事を書いてしまいます。。

まず、出合の相互リンクしている
つや姐さんのブログと、ミズキさんのブログ。。。
どちらも、既に二ヶ月くらい、更新がないんですよ。。

ブログを放置されているんですね。。。

それまでは、熱心に更新されていたり、
無茶苦茶面白い事を書かれていたのに、

 ある日を境に、パタっと…

つや姐さんは、出合のブログに初めてコメントを書いてくれた方で印象深いですし、
みずきさんは、出合の子供達がソロバンに行っている事にコメントを書いてくれてから、
ちょくちょくガンダム占いネタとかにも、コメントを書いてくれて…
もちろん出合も、先方のブログに行ってゴニョゴニョさせて頂きました。。。

色々考えてしまうんですよ~。
「つや姐さん、ネットビジネスするとか、言ってたけどビジネス上手くいってんのかな~」
「みずきさん、同棲中の女の子となんかあったんやろか~」

マジに。。。

多分、上記のお二人は、いつもと変わらない日常を過ごしてられると思うのですが、
ブログだけが、便りの出合としては、どうなったんやろ~って思うしかないんですやん。。。

ましてや、名指しで御免なさいですが、
はた坊さんや、あぎとぅさんや、ピッコロさんや、キョウコ嬢でも、
ブログがピタッと更新無くなったり、
突然ブログそのものが無くなったりした日にゃ~

 もう、心配が止まりませんです。

「はた坊さん、ブログネタで悩んではったなぁ~」
「あぎとぅさん、何かスランプって言ってたし、もしかして 子供さん何かあったのかな~」
「ピッコロさん、この頃仕事大変って言ってたな~。大変くらいだったら良いけど、
 身体壊す位頑張ったんやろか~」
「キョウコ嬢、恋愛関係で悩んでたからな~
 カミーユみたいになるとか、縁起でも無い事言っとったな~」

上記四人さんが全員結託してブログを一ヶ月ほど更新しなかったら、

 出合、間違いなく心配しすぎて死にます。。。

ほんまお願いです。
出合と相互リンクされている方々、ブログを休止される時は、必ず、出合に一言言って下さい。
 
 あなたがよくても、出合が常時、心配モードになります!

ほんまに、大きなお世話すみませんでした。。。怒らんといて下さい。。

出合自身は、大した悩みも無く、食欲もあります。
ブログのしすぎで少し、睡眠不足くらいです。

以上!はぁ~言う事言うて、スッキリした~。