deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

25万ヒットの事。

はい。25万ヒット。やっと行きましたね。
ここ最近(ヤフーブログの携帯版が刷新してから?)、
1日のアクセス数が200いかない日が度々ありまして。。
少し前までは、300/日行く位の勢いもあったのですが。。

私は、日々のアクセス数を凄く気にしています。
何かしら、世間様にアピール出来てる様で。。

まぁ、この頃は当ブログの開設目的に沿った記事を、ほとんどUP出来ていませんがね。

↓出合がブログをはじめた理由です。未読の方は是非。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/9956846.html

↓「出合の広場」ってブログタイトルの理由です。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/44923438.html


逆に、ガンダムネタしかも、超マニアックなネタを連発してますね~。


『何で森口博子ユニコーンの歌を歌わないんだよ!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60923533.html

『スレッガーさん』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61015353.html

ZZのメンテナンスの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61019738.html

以前、20万ヒット突破の時は、ガンダム記事の連発なんてしないよ』
って言ってたんですけどね~。

この頃のガンダムスレが面白杉なのが悪い!!!


って事で、これからもヨロシク。