deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

BTTFⅡのDVD購入の事。

イメージ 1

本日、家族で堺にあるショッピングモールに行く。
あまり、人が入っているという感じはない。

そこらじゅうに、ショッピングモールや、アウトレットが建っており(←まだ建設中もあり)
ちょっと飽和状態のような気がする。

どのモールに行っても似たようなショップが入っている。
色々なモールやアウトレットに行っているが、私が興味を持てる店舗は各モールに数店である。

2007年には、団塊の世代が定年していく事になり、どんどん日本の高齢化に拍車がかかって行く。

車で買い物に行くというシチュエーションは、あと10年でどう変わるのだろう。

これらの数多くのモールが、全て生き延びていくか疑問な所もある。

廃墟になったりしないだろうな。

そのモールで【バックトゥザフューチャー供曚裡庁孱弔鮃愼?靴拭

子供達が欲しがったのだ、USJでも【BTTFライド】に好んで乗っているから…
ユニバーサルの上手い商売に載せられた感がある。

1987年の映画でいまだに商売がてきるんだな、
やはり良いものをキチンと作れば長く売れるという事か。

子供達は帰ってきて、喜んで見ていた。

マイケルJフォクスは病気どうなったんだろうか?

もうしばらくしたら、BTTF靴裡庁孱弔鮃愼?靴覆い箸福