deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

鉄人28号のリモコンの事。

イメージ 1

イメージ 2

さて、ラジコンロボの【鉄人28号】。
私は鉄人には、思い入れは全くない。世代が違うのである。

ただこの鉄人、今までのラジコンロボと、クオリティが格段に違う。
動きが非常にスムースである。動作スピードも速い。

一体、¥351,750円。やはり、二体ないと【戦えない・・】その前に【買えない・・】

テレビで放映されていたが、ラジコンロボのプロレス【ロボット・バトル】は凄くおもしろい!!
まだまだ、プロレスという程の動きではないが、どこかコミカルでそれでいて、【燃える】のである。

もう少しで、リアル【プラレス三四郎】である。(←柔王丸とか知ってます?私はアニメ版が好み)

それにこのクオリティで次回開発が、ガンダムやザクだったら、【もっともっと燃える】

実は、この開発した企業の入っているビル。USJに行く途中に見えるんですよ。
見るたびに、【ガンダム作れ~】って電波を送っているのは言うまでも無い。

  開発企業
   http://www.vstone.co.jp/top/products/robot/T28/index.html
  R-1(ロボーワン公式ページ)
   http://www.robo-one.com/