deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ダイソンの事。

イメージ 1

ダイソンの小型掃除機だそうです。

「Dyson Root 6」は、車の中とか独身用アパートとか、
狭くてゴチャゴチャした空間をキレイにするために作られた、ハンドヘルド型の掃除機です。
見かけこそゴーストバスターズ風ですが、実際の吸引力は他のダイソン製品と同じ。
おまけに「ワンタッチエンプティング」(ワンタッチでごみが捨てられるという意味)システムを
導入しているから手も汚れなません。

気になるお値段ですが、ダイソン製品にしては安い$149.99。
10/23発売予定です。
             ギズ・モード ジャパン WED OCT 18 2006

いや~。カッコいいですね~。
ダイソンの掃除機、うちも欲しいんですけどね~。
吸引力は落ちないけど、元々の吸引力が小さいって本当~?