deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

山本梓のオトし方の事。

イメージ 1

イメージ 2

グラビアでの活躍はもちろんのこと、最近はバラエティ番組にも引っ張りダコの山本梓さん。
彼女は犬に詳しく、優しい男性がタイプなのだそうです。
彼女が飼っている犬は、ポーチュギーズウォータードッグという品種で、
日本に10匹位しかいない為、知ってる人も少ないのだとか。

この品種を当てる事ができれば梓さんのお眼鏡にかなうのですが、
やはりそんな男性はなかなかいないのだそうです。
ところが今までに一人だけ品種を当てた男性がいたそうで、
その人のことを彼女は今でも忘れられないのだとか!

それは駒沢公園で会った、35~6歳の秋葉系の男性で、
「は!この犬はポーチュギーズウォータードッグ!こんな所で見るのは珍しい!!」
と言い、肉球を見て「健康ですね!」と褒めてくれたそうで、
その後犬の話で盛り上がり2~3時間も話したのだとか!
完全に彼に惚れてしまった梓さんは、別れ際に連絡先を聞いたそうですが、
「僕はそういうんじゃないですから」と言って去って行ってしまったのだそうです。
下心が無かった事も彼女のツボを付き、その男性は今でも憧れの人なのだそうですよ♪

                                2006年04月05日15時08分

くそ~。今更、犬の勉強なんて出来ね~よ。
プラモ屋から出てくるギャルに
 「や、や、これはマスターグレードアッガイ!三角座りも出来る良いMSですね~」
なんて、くどけるか!!だいたいプラモ屋にギャルなんか来るか!!!