deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『暑杉なので水着美女UPします』の事。

イメージ 1
はい。
右上のヒトは、当時はポニテの似合うイイ女だったんすよ~。

 ポニーテールの事。
 http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60010925.html

左下のヒトは、当ブログは相当数、記事にしています~。

 ほ、惚れなおしてまうやろー!!の事。
 http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60304531.html

 白鳥百合子さん。元気ならそれでイイの事。
 http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60189841.html


 白鳥さんイイよね~の事。
 http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/47249944.html

 白鳥さんの横乳の事。
 http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/46667676.html

 白鳥百合子嬢 いーじゃん!の事。
イメージ 2
はい。赤の人と黒の人の彼女。

 イエローの人の事。
 http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60655423.html


イメージ 3
はい。めざましTVにも出てますね~。
もう少し、オパイ大きくなろうね。牛乳飲みなよ。

『茉子ねえさん』と『ことは』の事。
 
 特撮ギャル(←死語)の事。
当ブログでは、
発作的に水着ギャルの画像をUPするのは、
常連さんなら、ご存知ですね~。