deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ほ、惚れなおしてまうやろー!!の事。

イメージ 1
はい。手作りの『モモタロス』のヌイグルミね。
モモタロスが何なのかは、メンドイから説明ナシです。
ご丁寧に白鳥の上にモモタロスを置いちゃって。






イメージ 2
はい。このモモタロスのヌイグルミを作ったのは、『白鳥百合子』嬢!
自身が突然、途中降板した「電王」に、まだ愛着があるでしょうね。なきゃ作らんわな。

いずれにしても、なんだかうれしいです。っていうか、


ほ、惚れなおしてまうやろー!!



まぁ、本当に自身で作ったヌイグルミか分からないし、
自分のブログにUPする時点で、アザトイのかもしれませんが、
そんな風には、とても思えないです。

このモモタロスのヌイグルミの事は、555さんのブログで知りました。
555さんのブログは、一見さんお断りのブログなので、あえてリンクはしないです。


白鳥百合子さん。元気ならそれでイイの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60189841.html


白鳥さんイイよね~の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/47249944.html

白鳥さんの横乳の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/46667676.html




なんだ?当ブログって、白鳥さん応援ブログ? ゆっきースマン!