deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『そうそう。コンビ解消。』の事。

,
『なぁ、この頃飲みに誘っても、すっぽかされてるんですけど・・・。』

『じ、実は出来ちゃったんですよ~。』

『えぇ?オレ、まだ手とか唇しか触ってないよ!』

『馬鹿じゃないの?馬鹿じゃないの?彼氏が出来たんですよ!カ・レ・シ!』

『えぇ!ガビーン!!』

『ハハ、ガビーンなんて言葉使うヒト、久しぶり!
 でね、彼氏が、他の男のヒトと二人きりで、飲みに行くのはNGで。。。』

『そ、その気持ちは分かるなぁ~。でもってキミのお眼鏡に適う男なのね?』

『いや~。この頃、眼鏡も曇り気味で~』

『ま、まぁ、オメデト!アバヨ~!!』

『・・・ほ、本当にアバヨかも。。』

『えぇ?』

『実は来月から京都の○○○に出向が決定になって。。』

『○○○って大手じゃん!でも京都ってことは。。ウチは?』

『担当変更。。つまりコンビ解消。。』

『おぉ!3年近く手塩にかけて育てたのに、○○○に取られたみたい。。
 でも、キミにとっては出世だね。。ま、まぁ、オメデト!アバヨ~!!』

『ほ、本当に育ててもらったって思ってますよ~』

『じゃあ、彼氏に内緒で飲みに行かない?』

『ば、馬鹿。。』



いや~。
私にとっては、ショックですけど、
彼女にとっては、公私共に絶好調ですからね。


オレなんかが言わなくても、そうだと思うけど
『ガンバレよ!!コンチクショー!!』





『そうそう、始まりは、こんな具合』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62996944.html

『サイコガンは心で撃て!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62575501.html

『左目に『神の瞳』を持った裸にネクタイの男』の事。爆
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62689595.html

『「めちゃんこ」と「婚活パーティー」』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62717220.html



,