deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

未来予想図の事。

イメージ 1

はい、これが未来世界だ!!

上半分の絵って、出合が小さい頃からの未来世界でいまだに実現していませんね~。
いったい、いつになったら実現するのやら・・・

下半分の絵って、マッド・マックスⅡ以降の未来世界観かな?
ちょっとブレランもはいっていますけど・・・

言っておきますが、北斗○拳の世界観って、
マッド・マックスⅡのパク・・というかインスパイアされたものですよ~。念のため・・・

マッド・マックスⅠは現代のバイオレンス物だったのに、
Ⅱでいきなり核戦争後の話になったのよ~。
どうみても制作費は安っぽいんだけど、結構ストーリーはしっかりしてたのよ~。Ⅱは。。
バイオレンス物にしては・・・そこに原哲夫氏も目を付けたというか・・・

マッド・マックスⅢはティナ・タナーも出ててお金の掛かっていた映画でした。
このⅢは、逆に北斗○拳の世界観をパクっていたような・・・

そろそろ、映画の書庫も作ろうかな?