deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『自動販売機⇔オートバイ』の事。

イメージ 1
 はい。ちょっと変わった自販機と思いきや。



イメージ 2
 コインを入れると。



イメージ 3
 ん? 



イメージ 4
 おぉ!?



イメージ 5
なんと?



イメージ 6
え~ッ!!



イメージ 7
こ、これは!



イメージ 8
 オートバイになっちゃった!!



イメージ 9
そして、仮面ライダーが乗る。笑


↓バイクへの変形動画はコチラから。
http://www.youtube.com/watch?v=nlYoR6LVM9s&feature=player_embedded


いや~。本当に実際の新しい交通システムとして、面白いですよね。
何を馬鹿な事をと思っているアナタ!
ほんの10年位前でも、手のひらサイズの機械で、
世界中の情報が入手できたり、自分の欲しいモノを買ったり、
不要なモノを売ったり、世界中のヒトに自分の「つぶやき」を聞いてもらったりなんて
考えにくかったんですからね~。冷静に考えればすごい時代に生きてるね。

まぁ、バイクのサイズを50CCにして、
変形させればコインロッカーサイズになって、
電車の駅や、道の駅にコインロッカーみたいにして置いとくなんてどうでしょうか?



さて、未来妄想話はこれくらいで止めて特撮話をしますね。


オーズなかなか、イイじゃないですか!
今の所、主人公(パンツ君)の行動原理がブレてないのが、見ていて気持ちイイです。
自分の今の歳で、パンツ君を見ていると、
自分にも、こんなアツイ考え方をしていた時代があったなぁ~って思わされます。
流石、靖子先生って言って良いのか?

で、今日のストーリーに「iphone」と「twitter?」が出ていて、伏線になってましたね。
子供向け番組なのに、タイシタモンダ!!

慌てて今しがた、オーズの1~4話を見直しましたよ。
まぁ、ビデオにもDVDにもHDにも全く録画してませんでしたがね。違法。

同じ4話まででも、どっかの「護星者」の4話までと段違い平行棒にレベルが高いですね。
主人公とか脇役の性格や、ドラマの世界観の説明とか、ストーリーの展開に整合性があるとか。

バンダイ東映さん。もう少し考えないと、戦隊モノやばいよ。

さて、この記事は以下のどの書庫になおしましょうか?



【スーパー自動販売機】←こんな書庫も作っています!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1459146.html


当ブログ書庫【未来オートバイ】様々なバイクネタを掲載中です!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1308707.html