deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

選挙でガンダムの事。

イメージ 1

この頃の小泉さんの演説、益々ギレンっぽくなってきましたね~。

投票日が近づくにつれて、出合の脳内でも、益々妄想が膨らんでいきます。。。

以下の文章は、出合の脳内妄想です。
出合はどの政党も、政策も支持する気持ちはございません。
優しい目でご覧下さい。。。。決して、怒らないで下さいね。。。

ギレン・コイズミ氏の演説。
「私は、国民に聞きたい!我々の進むべき道である、
 郵政改革が、悲しくも議会で否決された、なぜだ!?

コイズミ氏の演説中、バーカウンターで、
一人長野ワインを飲みながら呟くシャア・タナカ氏。
坊やだからさ…脱ダム。。。」

「こ、これが選挙。。。。」
あっけに取られる、ムネオ・レイ氏と
そのまわりを飛び跳ねる、マツヤマ・チハロ(←形状的にベスト!)
「ムネオ、ゲンキ?ムネオ、ゲンキ?」

「立て国民よ!ジーク自民!」(←あくまで出合の脳内妄想ですよ。。。)

「何を言う!自民一党支配をもくろむ者が、何を言う!」
と、熱くなるカンザキ・ノア氏。

とか、
「非公認とは違うのだよ、非公認とは!」
って言う、ホリエ・ラル氏、そのそばで、オトベ・ラル女史が微笑んでいる。。。

逆に
「公認なんて、飾りですよ。。お偉いさんは、分からんのです。。。」
って、誰か言って欲しい。。

選挙を茶化している気は無いのですよ。。興味をもってもらいたいんですよ。。。
是非、みんなで投票に行きましょう!
先ずは、投票に行かなきゃ、何も変わらない。

「ごめんよ、ララァ、僕には、まだ選挙権があったんだ。。こんなにうれしい事は、ない。。」