deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

もうすぐ選挙なうの事。

イメージ 1

選挙ね~。一生懸命、投票に行くけど何か生活が良くなったかな?

アベさんも、フクダさんも、アソウさんも、ハトヤマさんも、カンさんも、
何だかなぁ~by阿藤海

大体、このブログが開設されてから、何人総理大臣になった?

そんなにコロコロ総理大臣って変わって無問題?

実際この国を動かしているのは、東大出た官僚達?

二世三世議員がゴロゴロいるのは、どういうこと?

いっその事、マジにキムタクに総理してもらってもイイんじゃね?


※それでも当ブログは『明るい明日』を指し示したいなぁ~。



↓『時代が泣いている』の事。←こちらも是非一読を。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61031938.html

↓2兆円をばらまくよりも・・・の事。←出合党のエベレスト!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/58233241.html

↓当ブログ管理人のツイッターページはコチラ。ボツネタも掲載したりして。
http://twitter.com/deai1126