deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『車を運転中にガンダム的台詞を言う』の事。

9:00社用車駐車場にて。
『出合、ウイングロード出る!』
イメージ 1




9;10赤信号でカローラと並ぶ。
『このウイングロード、みくびってもらっては困る!』


9:15赤信号でフィットハイブリットと並ぶ
『見せてもらおうか、ホンダの新型車の性能とやらを!』


直後の青信号、しかしまだ歩行者横断中。
『フィットさんかい?はやい!はやいよ!』
『こういう時は、ちょっと臆病でイイんだよね~。』


9;20阪神高速に乗る。黒塗りベンツに煽られる。
『来たな!プレッシャー!!』


慌てて車線変更する時に、軽自動車に接触しそうになる。
『当たらなければ、どうという事は無い!!』(実はヒヤヒヤ)


9;34
白い悪魔(面パト)と遭遇。


9;40フェラーリが超スピードで横を通る。
『見事だな!しかし小僧、自分の力だけで勝ったのではないぞ!
その車の性能のお陰だということを忘れるな!』
イメージ 2




9:55大渋滞。。
『悲しいけどコレ渋滞なのよね~』


10;05
GPS不調。。
イメージ 3

イメージ 4





一日中、ずっとこんなカンジ。。






ガンダムの名台詞を関西弁にする』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61586448.html