deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『川村ゆきえ嬢が好きすぎてツライ。。』の事。

イメージ 1

ゆ、ゆきえ嬢、無理してるんだったら脱がなくてもいいんじゃない。。

そりゃ、長年グラドル評論家してるから(そうなの?)、
売れなくなってきたグラドルには、『はよ、脱げよ~』って思ってたけど、

川村嬢は別格。無理してるなら脱ぐな!

本当に本当に好きなヒトにだけ見せれば。。

う~ん、ツライ。。





イメージ 2
み、見せたいのなら早く!早く!!





川村ゆきえ嬢の学生時代のクラブ活動が好印象』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62373149.html

『野郎ども!!俺の「川村ゆきえ嬢」フォルダを開放するぜ!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62061307.html

どっちの水着ショーの事。 ゆきえ嬢の画像満載!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/54154028.html

どっちの水着ショーの事。 弐 ゆきえ嬢の画像満載!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/54720521.html

どっちの水着ショーの事。 参 ゆきえ嬢の画像満載!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/57956957.html