deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『何も言えなくて・・・夏』の事。

イメージ 1
はい。JAYWALK『何も言えなくて・・・夏』。
本当に、何も言えなくなってしまいましたね。

この歌、出合が二番目に得意な歌なんですよ~。
また一番目の歌も紹介しますけどね。



イメージ 2
はい。この歌詞を歌う時に、何人かの女の子の手を握りました~(奥さん含む)
普段の私は、そんな事をするイメージが無いので、結構効果的でした。

↓この記事に出てきた女の子の手も握っとります。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60713574.html

まぁ奥さんには『勝手に触らんといて!!』って叩かれました。><

この歌、夏になると良くかかってたけど、
今年の夏はかからんでしょうね。。


↓ではヨウツベにて『何も言えなくて・・・夏』どうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=XGdLm6vCeVA

↓当ブログ書庫【想い出の曲】はコチラ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1515574.html