deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ルネッサンス情熱 僕のこの手は いつも何か探し燃えてる』の事。

イメージ 1

はい。ルネッサンス情熱』!!
深夜、一人で残業している時、今でも歌ってます!!

もうこの曲の一番最初のフレーズ

ルネッサンス情熱 僕のこの手は いつも何か探し燃えてる♪

最高ですね~。
何歳になっても、味っ子の様に『創意・工夫・努力』を忘れたくないです。


では、ヨウツベにて『ルネッサンス情熱』どうぞ~。この動画、最後まで見て下さいね。面白いよ。
http://www.youtube.com/watch?v=PncIHEccQ-0



『青春に期限なんてない 探究心に年は関係ないと思うよ』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61712844.html

『世界一愛しているから 世界一困った時 世界一助けてほしい』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61707428.html

『どこから見てもスーパーマンじゃない』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61704275.html

『育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61700583.html

マッキー『どんなときも』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60713574