deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『青春に期限なんてない 探究心に年は関係ないと思うよ』の事。

イメージ 1

はい。home made 家族『少年ハート』

これまた名曲ですね。
アニメ番組の主題歌としてだけでなく『人生の応援歌』的な所が最高です!!


♪「将来の夢」の欄に書いた あの頃の俺から何年経った?
 現実と理想の狭間揺らいだ 情熱の炎も消えかかった
 ちょっと待った!ちょ、ちょっと待った!!
 勝負はこれからさ 張った!張った!
 諦めた時点でゲームオーバー
 現状をこの手で切り開こうか
 覚えていますか 昔は確か
 かすかな希望に全力を出した
 明日のために生きていました
 その気持ちどっか忘れてないか?♪

聞くたびに、萎えた気持ちを奮い起こさせてくれますね。

いつまでも、少年だった時の一途で純粋な思いを忘れたくないです。

↓では、ヨウツベにて、home made 家族。『少年ハート』どうぞ~。
http://www.youtube.com/watch?v=-JTOknrPCS0&feature=related


『世界一愛しているから 世界一困った時 世界一助けてほしい』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61707428.html

『どこから見てもスーパーマンじゃない』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61704275.html

『育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61700583.html

マッキー『どんなときも』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60713574.html