deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない』の事。

イメージ 1

はい。山﨑まさよしさんの『セロリ』SMAPのでも私は可です。

仕事で何かトラブルがあった時(主として人間関係)私はこの歌をつぶやいてしまうんですよね。。

まぁ全ての人間が同じ価値観な訳はないですから。と自分をなだめる為に歌います。


 ♪もともと何処吹く他人だから価値観は否めない。
  流行が好きだったりそのわり古風なとこあったりするのね

  性格曲げてまで気持ちおさえてまで付き合うことないけど・・♪


まぁ仕事ですからね~泣。


 ♪がんばってみるよ やれるだけ
  がんばってみてよ 少しだけ♪


↓では、ヨウツベにて『セロリ』どうぞ~。
http://www.youtube.com/watch?v=M4sWFgBYNbI

↓当ブログ書庫【想い出の曲】はコチラ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1515574.html

↓当ブログ管理人のツイッターページはコチラ。
http://twitter.com/deai1126

そう、そう。
私と長年仕事をしているヒト達は、私が『セロリ』を歌っている時は近づいてきません。
なぜなら、機嫌が悪いのを知っているから。