deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『世界一愛しているから 世界一困った時 世界一助けてほしい』の事。

イメージ 1

はい。平松愛理さん。『もう笑うしかない』
平松さんといえば、『部屋とYシャツとアレコレ』ですかね?

携帯電話も無い時代の、ワーキング・ガールの悲哀を歌った曲ですね~。

うちの奥さんも私と付き合っている時に、こんな事を思ったのか??


でもって、いまだに私は仕事でピンチな時に、
(例えばトリプルブッキングとかクレーム対応が上手く行かない時)

♪世界一愛しているから 世界一困った時 世界一助けてほしい♪

と、歌ってしまうんですね~泣。
そして、最終的には

♪もう笑うしかない~♪

まぁ笑っていても、何の進展もナッシングなんですけどね。。。


↓では、ヨウツベにて『もう笑うしかない』どうぞ~。
http://www.youtube.com/watch?v=h5QquqqjU38



『どこから見てもスーパーマンじゃない』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61704275.html

『育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61700583.html

マッキー『どんなときも』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60713574.html