deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

サムズアップの事。

イメージ 1
はい。サムズアップ!! 主人公の特権です
これを何と、あの内向的なアムロコアファイターで発進時にしてるんですね~。
まぁ初代ガンダムのOPって、なんだか本編とフィットしてませんけどね。
アムロが吼えたり、WBのクルーがみんな仲良かったり・・・。
はじめの頃のWBの人間関係って、ギスギスしてたよね。




イメージ 2
はい。カミーユもしてます!!
これまた、エラク清々しくしておりますが、本編のカミーユとはダイヴ違う。




イメージ 3
はい。三代目ニュータイプもしてます。
一番、性格的に合ってますね~。でも他の機体から見えてるの?




イメージ 4
はい。このヒトもしております。
他のガンダムシリーズのウッソとか、バナージとか、ロランも
サムズアップしてるのかな?
私は、上記四人しか知らないんですよ。




イメージ 5
すごく見えにくいけど、昆虫ロボアニメの主人公もしてます。




イメージ 6
お?ライバルキャラもしてますね~。



イメージ 7
絶大な信頼感でつながれているパイロットとメカマンに言葉は要らない。



イメージ 8
もちろん恋人ともね。




イメージ 9
まぁ惚れた女がこんなカッコウ(こんな体勢)で愛機を拭いてくれたら、
そら、常時アクセルべた踏みしますわね。
サイバーフォーミュラのデザインは河森氏なんですね。イイ仕事してる。