deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『やはり未来のF-1は、こうでなきゃ!!』の事。パート2

 
 
イメージ 1
はい。夏期休暇中、何故か、これを視聴。
結構、長い。。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
↑こういうのは、
 二次より三次の方が過激だったりして。
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
こういう実際のF-1でも絶対に、
あるあるシーンが出てくるのが大好き。
他にも、グローブ叩き付けたり、
邪魔になった周回遅れに怒鳴ったり。
 
 
 
 
 
イメージ 13
光速シフトダウン
 
イメージ 14
クラッチはない。笑
 
 
イメージ 15
灼熱のブレーキディスク
カーボン?
 
 
イメージ 16
ブースト全開!!
 
 
イメージ 17
レッドゾーン突入!!
 
 
イメージ 18
謎エンジンの咆哮!!
 
 
イメージ 19
死んでもトップは譲らね−!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
はい。当作品で大好きな二人。
女性は表面上は、かなり冷たそうなのですが、
実は超浪花節。。笑 絶対、イイ社長になると思う。笑
ド派手でな髪の毛の兄ちゃんは、
見た目と行動は、チャラいんですが、
とても漢気あって、面倒見がイイんですよ~。
ハッキリ言って、理想の男です!
そして、何と最終の最終回で主人公を負かして、
ワールド・チャンピオンになります!
やっぱ、ファンが多かったんだろうね。
 
 
 
 
イメージ 21
主人公カップルの結婚式。
女性の方の声優さんが、ミサトさんなのはビックリ!
キシリアとアラレちゃん並みですわ。
 
 
 
 
イメージ 22
 
次回予告でも、ミサトさんは、
『次回、新世紀エヴァ・・
 グランプリ サイバー~』
って言っちゃてるし。