deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『やはり未来のF-1は、こうでなきゃ!!』の事。


イメージ 1
う~ん。2014年ですよ。。
平成になって四半世紀ですよ。。
なんでこんなにカッコ悪いの?











やはり未来のF-1は、こうでなきゃ!!
タイヤは6輪!謎エンジン搭載!!




イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
各車色々特徴があるんですよ。
超々低重心とかコーナリング時に羽根が倒れるとか、
直線時は前方面積が最小になるとか。。
え?そんなギミック仕込むより、
取っ払って軽量化しろって?(笑)






イメージ 7
全てのコーナーを
逆ハン、ドリフトで駆け抜けろ!!笑







イメージ 8
光速シフトダウン!!

イメージ 9
フルブレーキ!!!! 
クラッチは無い!!!


イメージ 10
灼熱のブレーキディスク!! 
カーボンとか謎物質でもこうなるの??


イメージ 11
ブースト全開!!!


イメージ 12
レッドゾーン突入!!!


イメージ 13
謎エンジンの咆哮!!!


イメージ 14
死んでも
トップは譲れねー!!!








イメージ 15
まぁ、1980年代のF-1を見てた者としては
2010年代のF-1なんて、
絶対サイバーフォーミュラになるって信じてたのに。。
もっとカッコイイマシンを作んないと人気なくなるよ!
FIAさん!!









イメージ 16








サイバーフォーミュラに関しては下記でも。

ランボルギーニサイバーフォーミュラに、お金払うレベル笑』の事。
サムズアップの事。