deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ガンダム!!俺に力を貸せ!!』の事。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3
「本当にそうかな…?
 その時、君の眼の前にガンダム
 あった事は偶然かもしれない…。
 これまでガンダムに乗ってきた者も、皆そうだった。

 だが、ガンダムに乗るかどうかは、
 自分で 決めた事であって、偶然ではないはずだ。
 違うか?」







イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9

「かつてガンダムに乗った者達と同じく、
 君もガンダムに選ばれたのだと思いたい。
 いつもそれは、結果的に必然だった。
 良くも悪くも…だがな。」

「後は君次第だ。状況に潰されるな!
 絶望を退ける勇気を持て。
 君がガンダムパイロット…。
 ニュータイプであるなら」






ガンダム!!
 俺に力を貸せ!!』




一つ一つの台詞でウルウルくるのよ。。

ガンダマーのツボを押さえてるわ。。

もしくはオレが涙もろくなった?歳か?