deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『かつてガンダムに乗った者たちと同じく、君もガンダムに選ばれたのだと思いたい。』の事。

 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
「本当にそうかな…?
 
 その時、君の眼の前にガンダム
 
 あった事は偶然かもしれない…。
 
 これまでガンダムに乗ってきた者も、皆そうだった。
 
 だが、ガンダムに乗るかどうかは、
 
 自分で 決めた事であって、偶然ではないはずだ。
 
 違うか?」
 
 
イメージ 3
  
 
…助けたい人がいるんです。オードリー・バーン
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
笑うなよ。あの子の直感に賭けてみるさ。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
「私にできるのは、ここまでだ。

 

 

 

イメージ 9

 
「かつてガンダムに乗った者達と同じく、
 
   君もガンダムに選ばれたのだと思いたい。
 
   いつもそれは、結果的に必然だった。
 
   良くも悪くも…だがな。」

 

 

 

イメージ 10

「後は君次第だ。状況に潰されるな!

絶望を退ける勇気を持て。

君がガンダムパイロット…。

ニュータイプであるなら」

 

 

イメージ 11

オードリー…。 行くよ!