deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『君の中の可能性(ニュータイプ)は、目を覚ましたか?』の事。

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
はい。
俺の中の可能性(ニュータイプ)は、目を覚ましたよ。
毎日曜、朝7時にね。笑
 
まぁ、逆シャアF91に挟まれての、
後付け設定だから、『ラプラスの箱』が開いても、
バナージやオードリーが、どんなに頑張っても結局、
何ら後世の宇宙世紀は変わらなかったって、
色々な人が言っているみたいだけど、
 
実際の歴史も、そんなもんじゃねーの。
 
何もしないで、未来を待つのと、
「それでも!」と言いつつ、
必死にもがいて、未来を変えようとしても、
変えられなかった人々の行動を笑うヒトを、
好きになれないね。少なくとも俺は。
 
結果は、例えどうであれ、
何かをしようと努力する事と、
何もせずに、あきらめるのとでは
大きな違いがある!
って、超人ロックさんも言ってるしね。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
この後、軍を辞めて、政治家になるんだよね。