deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ガンダム!俺に力を貸せ!』の事。真

 
 
イメージ 1
縛り上げて連れてきた覚えはない。
こんなはずじゃなかったと思うのは
お前の想像力不足だ。
 
 
 
イメージ 2
こんなの戦争ですらない…ただの怨念返しですよ!
 
 
 
 
イメージ 3
こんなことが起こるのが戦争だ!
主義も名誉も尊厳もない!
殺す奴がいて、殺される奴がいるだけのことだ!
怨念返しの何が悪い!
 
 
 
 
イメージ 4
悲しいから…悲しくなくするために
人は生きているんだって、あんたはそう言った!
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6今、手が離せないんで。ご自分でナントカして下さい
 
 
 
 
 
イメージ 7
『トムラさん。ユニコーンガンダムを出して下さい』
『待機じゃないのか?』
 
 
 
 
イメージ 8
「いいんですか?今降ろしたら狙い撃ちされますよ!」
かまわん。小僧の好きにさせろ…ですね?キャプテン
 
 
 
 
イメージ 9
キャプテン。ガランシェールの皆さん。
お世話になりました。
 
 
 
 
 
イメージ 10
俺は箱の鍵じゃない。人間だ。
そしてお前は人の力を増幅するマシンなんだ
 
 
 
 
イメージ 11
俺は…俺は彼女を止めたい…
止めなきゃならないんだ!
 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
ガンダム!俺に力を貸せ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
イメージ 16
撃てません!
 
 
 
 
イメージ 17
代わりに。
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
イメージ 19
闇落ち確定。