deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ハサウェイ・ノアとかいう自分の事を精神異常者だと思い込んでいる精神異常者』の事。

はい。表側のマフティー・ナビーユ・エリン。

裏側のマフティーはクワック・サルヴァー。

ここら辺の事は、次回作以降で明かされていくの?

 

ごく普通の青年のサインぢゃないね。笑

 

常に地球の将来を心配する青年。

マフティーじゃなくて、ハサウェイが教えてほしいんだよね。

 

でも地球に住んでいる人には、暇人と思われている。。

 

 

とっても、分かりやすい。笑

 

しかし、テロのリーダーの映画って、

マジで作りにくい現状ですよね。

実際のテロの悲惨さが毎日、報道されているんだから。。

ハサウェイは一見、地味で大人しい様に見えるだけで、

実は、無茶苦茶行動力のある破滅型主人公。。

ある意味、ガンダムサーガの主人公にピッタリ!

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com