deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『「地球」を「テラ」と呼ぶ派と「アース」と呼ぶ派の千日戦争。 キミはどっちを応援するかな?』の事。

アース派の代表格。

 

敵対グループも「アース」を使う。

 

 

テラ派の巨塔。私は「テラ」派。

www.youtube.com

愛の星 その名は。。

 

あえて実写版。

ハードSFを期待したが、コメディSF。。

 

 

ガイア派も多数いる。

 

 

チタマ派は一定数いるよね。

 

惑星ゾラと呼ばれる地球。

第一話の冒頭のナレで盛大なネタバレ。

 

テロンと言い出したのは、リメイクヤマトからだよね。

 

多数勢力入り乱れて、

まさにワンサウザンドウォーズ状態。笑

 

deahiro.hatenablog.com