deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

これにて1件、コンプリート!の事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はい、サントリーコーピーボス「ビッグクルーザーミニカーセレクション」
毎日1本ずつ、ボスを飲みました。

もともとのコーヒー代120円で、ミニカーが付いてくるので、
うちの奥さんも承認です。
コーヒー代が高くなったり、玩具のみを購入では、エラく怒られます。。

でもって、本日 全種ゲット!

これにて1件、コンプリート!メガロポリスは日本晴れ!!

と久しぶりに、デカレッドの決め台詞を言ってみました~。

しかし、今年の「激獣戦隊ゲキレンジャー」って大丈夫?
もう10話 消化したけど、青色の人と、黄色の人 ほとんどキャラ立っていませんね。
デカレンジャーの時なんて、10話だったら、各色の人のキャラがそれぞれ立っていたし、
13話で、デカマスター登場でしたからね~。差が歴然なんですけど…

「暮らしの中に修行あり」って言っても、常日頃 修行している様には見えないし、
「遊びの中に修行あり」って言われてもなぁ~。

やっぱ、修行ってのは、「歯を喰いしばって」「ぶっ倒れても、また立ち上がる」ってのが
必要だと思うんですよ。。
デカレンジャー達だってSWATモードにバージョンUPする時は、
倒れるまで特訓して、やっとなれたって映像があったのにね。。

ちょっと、修行(遊び混じり?)で、ハイ、バージョンUPしましたって、
子供向けヒーロー番組としてどうか?と思うのですよ。。

その割りには、メレには死ぬ思いで
角煮砲を何発も打たれても、耐えさせる特訓させるしなぁ~。

ゲキレンジャー制作スタッフの意図が、分からん?

こんな調子で、あと40話も、ゲキレンって続くの?
悪役側の方が、凄く頑張ってる様に見えてますよ。(行動の善悪は別として。)