deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

アクセス数を増やすちょっとした事。19(熱い生地)

はい。やっぱり本日は、記事について書かせて頂きます。
予告で言っていた「コメントとトラックバック」に関しては、また後日。
ごめんなさい。


さて、当ブログ『出合の広場』にて自選ですが、
熱い記事ベスト3が下記の記事です。




いや~。今、自分が読んでも、熱く書いてるなぁ~って思いますわ 笑。

実際、これらの記事は、20~30分で書き上げています。
自分の対象に対する熱い気持ちを、
読まれた方に少しでも分かってもらえる様に、落ち着いて文章を組み立てました。

『ホットハート・クールブレイン』です。

まぁ、ブログをする前から、ぼんやりとは、記事の様な事は考えていたんですけどね。


↓そうそう、書くのに3週間かかった記事があります。


これまた熱く書いているのですが、記事の完成までに、
ビデオを見直して、そのままズルズルと見てしまったり、
上手く文章がまとまらなかったり。。
本当に、リーダー(戦隊で言えば赤色の人)って大変だなぁって思いますので。。

デカレッドは、チーム全員に常に声を掛け、
コミュニケーションを取り合う事でチーム全体のテンションを上げるタイプのリーダーですが、

シンケンレッドは全く逆で、チームのメンバーに対して黙して語らず、
『俺について来い』タイプですね。
無論、影で他人の何倍も努力してますし、
声は掛けなくてもメンバーの事を大切に思っているのはデカレッドと同じなんですけどね。

話がとてもそれましたね。

まぁ、記事はホットな気持ちで、文章作成はクールに。
そう思う。今日この頃です。


『熱い思いをこめた生地は、うめぇパンになるんじゃ~』

とは、太陽の手を持つ「焼きたてジャパン」の主人公の言葉ですが、

『熱い思いをこめた記事は、うめぇアクセスになるんじゃ~』

ってとこでしょうか。


さて、次回は何について書くのか?


↓焼きたてジャパンの事。って、そんな記事、書いてねーよ←なんやてー!!


↓コチラのURLをクリックすると『アクセス数を増やすちょっとした事』全話見れます。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1510715.html