1.無題 名前:匿名さん [2007/3/6 03:34:46] No.3410 どうやって動力伝えてんの?コレ。 フレキシブル・チューブ? 2.無題 名前:匿名さん [2007/3/6 05:01:23] No.3411 > どうやって動力伝えてんの?コレ。 > フレキシブル・チューブ? ホイールにモーターが付いてるんじゃない? アップになってる画像の部分。 4.無題 名前:匿名さん [2007/3/6 22:39:30] No.3414 マジレスすると、油圧送って駆動してマス オーリンズと共同開発 まあオーリンズはヤマハのグループ企業なんだけどね 5.無題 名前:匿名さん [2007/3/7 11:54:03] No.3416 > > > マジレスすると、油圧送って駆動してマス > オーリンズと共同開発 > まあオーリンズはヤマハのグループ企業なんだけどね ああ、なるほどフロントフォークのところに見える二本のチューブがそれですね。 回転との同期とか難しそうだけど、これまたよく考えたもんだ。 登坂力は上がるだろうけど、実際走行バランスってどうなんだろ?
あと、FFになってしまったバイクの話って『ふたり鷹』に出てきましたね~。