deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

UMAの事。壱。

イメージ 1

イメージ 2

UMA。謎の巨大生物。好きなんですよ。
古くは【ネッシー】【ニューネッシー】。
まだ、人間が知らない巨大生物がこの地球上にいると思うと、ワクワクしてきます。

時々、
南米海岸で巨大な生物と思われる死骸が漂着したとか、
北米上空で4mの怪鳥が目撃されたとか、
中国の湖で、何匹もの巨大な生物の泳ぐ姿が撮影されたとか、

21世紀のこの時代でも、そんなニュースが全世界を巡る時がありますね。

今までの科学では上手く説明出来ない生物の存在がいつか明白にならないかと考えたりします。

  http://homepage3.nifty.com/Daiou3/

上記のURLは、そのUMAに付いて、おそらく日本一科学的に考察されている素晴らしいサイトです。
是非、ご覧下さい。

ちなみに私は、自分自身がUMAに遭遇したいとは、これっぽっちも思っていません!!
食べられたら、たまりませんから。