deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

懐かしアニメクイズ25問目の事。

イメージ 1

はい、クイズにする必要のない問題ですね~(日本語おかしい?)
このアニメ番組のタイトルを内緒コメにてお書き下さい。。
上級者クラスの方々は、二重人格コンピューターの二人?の名前もお書き下さい。。

この記事で、初めて当ブログにこられた方は、アニメクイズ書庫を見て下さいな。。

このアニメ番組もOPとED曲が良かったですね~。

エアメール・フロム・ナガサキ!!
ED曲の「五分だけのワガママ」もエア・メール版の方が好みです。。

作品自体としては、打ち切り後、二部構成になったり、やっぱり未完だったりと
個人的には、ワヤクチャな感じがします。。

スポンサーサイドというか制作者サイドは、26話分でいいから、
もっとストーリーを練ってから作品作りをしようとは思わないのですかね?

いいストーリー展開の作品なら、後々ファンはついて来るのは確実です!!
ヤマトもガンダムエヴァも本放送の頃は、パッとしなかったでしょ。。

ターミネーターⅠでも、バック・トゥ・ザ・フューチャーⅠでも、ダイ・ハードⅠでも
とても良くストーリーが練り込まれているって、出合でも分かりますよ~。

ファンに迎合する作品を作るんじゃなくて、
見た人にスゲェ!ってファンになってもらう作品を作らなきゃ・・・
ちょっと偉そうに言ってしまいましたね。。

♪他の事など、考えないで~ D'ont say d'ont say Any more~♪